手ごねパン教室 腕まくりクッキング♩

宮崎県都城市で自宅パン教室を始めました! 授業での出来事、焼き上がりのパンなどを楽しくお伝えします!

連日賑わってます!

こんばんは!

連日レッスン賑わってます!

日々、生徒様やご家族の笑顔に沢山お出会いできる環境に感謝しています!

いつもご贔屓にありがとうございます!

シナモンロールレッスンはお仕事のお休みの合間をぬってわざわざお越しいただきました!

Mさんありがとうございました!

メロンパンレッスンは相席だったのですが、お二人共子供様連れということもあり和気あいあいとした雰囲気で楽しいレッスンとなりました!

ご協力ありがとうございました!

小さな子供さんをお連れだと時間管理や準備など大変なこともおありでしょうが、楽しかったー!

と言って頂けて私も嬉しくなりました!

Eさん!Rさん!

楽しい時間をありがとうございました!

とっても美味しそう❤︎

×

非ログインユーザーとして返信する