手ごねパン教室 腕まくりクッキング♩

宮崎県都城市で自宅パン教室を始めました! 授業での出来事、焼き上がりのパンなどを楽しくお伝えします!

妖怪ウォッチにあやかり、、、




今日はお友達のPさんとTさんがいらしてくださいました!
Tさんはお菓子作りあまりしないてゆうてはった割にお仕事柄か計量がものすごく上手!
要領もよくお菓子向きな事が判明しました! 笑
Pさんはサウスポーなので、私のぎこちない偽サウスポーの授業なのに器用な方だからとても上手にこなされていて、逆にこうした方が綺麗に仕上がるというコツを教えてもらうという何ともありがたい授業になりました 笑
こんな講師でいいのでしょうか?!
仕上がりはとっても上手で食べられなーいといわれてはりましたが、焼きたてをお勧めすると子供さんも幸せそうにほうばってはって私も凄く幸せな時間を共有させてもらいました!
ありがとうございました!

許可を頂けましたので少し授業風景をご紹介します!
お2人までの少人数制ですので周りを気にすることなくご自身のペースでゆっくり進めていきます!


少ないですがおもちゃもありますよー


子供さんも一緒にこねたり疲れたらねんねのおふとんもひかせてもらいます!
お腹がすいたらおやつの登場です!

是非子供さんにも焼きたてのパンを食べさせてあげてみはりませんか?
なによりお母さんが作った安心安全の優しいパンを食べさせてあげられるのが嬉しいという声を頂きます!
親子の愛は見ているこちらが幸せになります!
教室を初めてよかったと痛感させられる瞬間!
いつもありがとうございます!
お出会いに感謝です!
×

非ログインユーザーとして返信する