手ごねパン教室 腕まくりクッキング♩

宮崎県都城市で自宅パン教室を始めました! 授業での出来事、焼き上がりのパンなどを楽しくお伝えします!

おうちパンマスターレッスンでした!!

今日はおうちパン講座のミルクスティックパンとチョコスティックパンのレッスンでした!

小さな可愛いお子様連れでのレッスンでした!

おうちパンマスターを目指される生徒様で、レッスンにも取得後も一緒にワクワクさせて頂いています!夢を叶えるお手伝いをさせて頂けて本当に嬉しいです!

成形も捏ね上がりの生地もバッチリでした💓


Yさん今日はわざわざご足労頂いてありがとうございました!一緒にワクワクさせてくださいねー!!

可愛いお写真もご提供くださいました!

ありがとうございます!



×

非ログインユーザーとして返信する