手ごねパン教室 腕まくりクッキング♩

宮崎県都城市で自宅パン教室を始めました! 授業での出来事、焼き上がりのパンなどを楽しくお伝えします!

緑のパン?!

今日は小さな可愛いお客様!

緑色が大好きなK君!

K君は緑のパンが作りたいということで、お母様と入念に打ち合わせをして抹茶で緑のパンを作ることに❤︎

予約の時からずっと心待ちにしてくれてはったみたいで、、、私も期待に応えられるか、喜んで貰えるかソワソワ 笑

レッスンはとってもお利口様のK君のお陰で最後までしっかりやり遂げてくれはりましたー!

焼き上がりも最高に美味しそう!

中のごま餡も手作りしてくれましたよっ❤︎

すごい!!

小さなおててで一所懸命頑張る姿がとっても可愛かったです 笑

また来たいーと思って頂けたみたいなので、、、

任務成功かな?! 笑

とにかくめちゃ可愛いかったです❤︎

長い時間お母さんも弟君もありがとうございました!!

また会おうねー❤︎





×

非ログインユーザーとして返信する