手ごねパン教室 腕まくりクッキング♩

宮崎県都城市で自宅パン教室を始めました! 授業での出来事、焼き上がりのパンなどを楽しくお伝えします!

11月レッスンお知らせです!





秋晴れの日が続きますね!
皆さんは何をされてお過ごしですか?!
読書かな?スポーツかな?美味しいもの食べてはるかな? 笑
私はもっぱら食欲の秋です❤︎
遅くなりましたが11月の告知失礼します!
お家の畑で採れた安納芋を使ったレッスンです!

☆★天然酵母の胡麻ベーグル☆★
私が起こした酵母の種を使ってこねて頂きます!
ボールの中でこねこねして頂くのでお家でも場所をとらない、コネ台がいらないので、とってもオススメです!!
何より天然酵母なので、イースト独特の匂いがせず小麦の風味とごまが香る最高のベーグルです!!
フィリングに安納芋の甘煮を発酵中に作って頂きます!!
時間の目安は2時間半です!
料金は2500円です。
※授業中に4つ焼き上がる分とこねて頂いた分をお持ち帰り頂きお家で焼いて頂く分が含まれますので、合計8つ分のお値段です!
オーブンがない方や教室での焼きをご希望の方は教室のオーブンを翌日復習を兼ねて解放します!もちろん無料です!!
ご希望の方はサービスでレーズンの酵母の起こし方レッスンさせて頂きます!
どんな瓶でも構いませんのでご持参下さい!!
楽しいですよー!!

焼き芋パン
安納芋をたーっぷり使った焼き芋みたいな焼き芋パンです!
これは見た目も味も子供さん喜ばれますよー

時間の目安は2時間半です!
料金は2000円です!
どちらも本日のデザートとドリンク付きになってます!( ちいさな子供さんのおやつお布団、おもちゃもご用意してお待ちしてますね❤︎ )

お一人様からでも大歓迎ですので、ご遠慮なさらずに子供さんも是非お連れください!!

レッスン日時は平日でしたらいつでもご希望に添いますのでコメント、メッセージへご連絡ください!!

長々と失礼しました!!
楽しいレッスンになりますように!
お待ちしていますよろしくお願いします!

連絡先
岡元郁子
080ー3966-0195

メール
tegone195@yahoo.co.jp
×

非ログインユーザーとして返信する