手ごねパン教室 腕まくりクッキング♩

宮崎県都城市で自宅パン教室を始めました! 授業での出来事、焼き上がりのパンなどを楽しくお伝えします!

3月レッスン告知

おはようございます!

季節の変わり目ですが、皆さん体調くずされていませんか?

春も、もうすぐそこまで来ています!

焼きたてパンを持って出かけたくなるパンをご用意しました!


今月のレッスン案内です!!


☆★☆2種のベーグル☆★☆


4つお持ち帰り


オレンジピールとチョコの2種類をつくります!

どちらもこれでもかと言わんばかりに具を混ぜ込みます! (苦手な方はシナモンレーズンに変更可能です )

試行錯誤して見つけた、お家でも失敗しないふわふわ、ツヤツヤのベーグルをご伝授します!


☆★☆2種のメロンパン☆★☆

6つお持ち帰り


お待たせしました!

リクエストが多かったメロンパン!

抹茶とノーマルの2種に挑戦です!

クッキーはサクサク、生地はふわふわ♪

パン屋さんより美味しいのが出来てしまうかも 笑


〜教室内容〜


日時 :平日 ① 10時半〜13時半頃 ②14時〜17時

※双方の都合がいい日に、開講しています!

時間、土日はご相談により変更可能です!


場所:都城高校付近岡元自宅


料金:2千円


持ち物 :ハンドタオル エプロン 子供様連れの方はおもちゃとおやつ


基本はマンツーマンレッスンですので、分からないところ、を何度でもゆっくりご説明致します!

先月は4ヶ月の赤ちゃんをお連れで、授乳やオムツ替えをしながらのレッスンもありました!

赤ちゃんもお母さんも頑張りました 笑

だけど勇気を出して外にでて凄くいいリフレッシュになりましたという声を頂きとても嬉しくなりました!

子育て中のお母さんにも楽しんで頂きたいから、、、

今月も沢山の方にお出会いできますように!

いつもありがとうございます!


そして、、、

嬉しいお知らせです!

いつも授業でお出ししているコーヒーは主人が焙煎したコーヒー豆でお出ししています!

ありがたいことに、量り売りご希望の声を頂くこともありまして、感謝の気持ちを込めてレッスンを受けてくださった生徒様にネット価格より250円引きで販売してくれるみたいですっ!

無農薬なうえにご注文後の焙煎ですのでとても美味しいです!

是非ネットサイトもご覧ください!

http://www.coffeecyrkle.net


どうぞよろしくお願いします!!

×

非ログインユーザーとして返信する