手ごねパン教室 腕まくりクッキング♩

宮崎県都城市で自宅パン教室を始めました! 授業での出来事、焼き上がりのパンなどを楽しくお伝えします!

ベーコンエピレッスン

昨日はベーコンエピのレッスンでした!

月に2回通ってくださるだけあって習得、上達の早いTさん!

パン作りは本当に楽しい!っといつもご家族や職場の皆さんにもパンを作って配っておられるそうで、レッスン中もイキイキとされていました!

出来上がりもとっても美味しそうで私にも出来るんだー!

と感動されていました!

本当に上手に焼きあがりました!

もうなんでも作れますね 笑

楽しい時間をありがとうございました!!

×

非ログインユーザーとして返信する