手ごねパン教室 腕まくりクッキング♩

宮崎県都城市で自宅パン教室を始めました! 授業での出来事、焼き上がりのパンなどを楽しくお伝えします!

メロンパンレッスン!

昨日はメロンパンレッスンでした!

お2人はおとボケとするどいツッコミのめちゃおもしろいコンビみたいに本当に楽しくお話しされながらのレッスンで、皆で大笑い 笑

ちゃんと手も動かされてましたよー!

誰やすく扱いにくいクッキー生地も上手にメロン型に作られてました!

出来上がりは外はサクサク中はふわんふわんの生地にみんなが感動!

早速今晩作ってみるねーと喜んでお帰りになりました!

Hさん!Mさん楽しい時間をありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する