手ごねパン教室 腕まくりクッキング♩

宮崎県都城市で自宅パン教室を始めました! 授業での出来事、焼き上がりのパンなどを楽しくお伝えします!

食パン型レッスン

今日は食パン、バターブレッドレッスンでした!

どちらも粉の量が多くてベタつきの激しい生地ですが、お二人ともめげずに、楽しい楽しいといってこねてくれはりました!

その甲斐あって出来上がりはしっかり釜伸びしていて美味しそうな甘い香りも部屋いっぱいに広がりました!


焼きあがるまでどうなるかわからない、だから面白い手ごねパン!

ワイワイキャッキャッ、Mさん、Sさん!素敵な出会いとお時間をありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する