手ごねパン教室 腕まくりクッキング♩

宮崎県都城市で自宅パン教室を始めました! 授業での出来事、焼き上がりのパンなどを楽しくお伝えします!

6月レッスン告知


こんにちは!

毎日暑い日が続きますが体調崩されてませんか?

今月も沢山の生徒様から笑顔と幸せを頂きました

その瞬間、パン教室を続けていてよかったーといつも感じます!

いつもご贔屓にありがとうございます!

来月も沢山の笑い声の溢れる教室になるように色々試作してみました!

お気に入り頂けるといいなー🎶

来月もどうぞよろしくお願いいたします!!

☆スイートパンプキン☆ 2つお持ち帰り

かぼちゃの編みパンにあまーいシュガーバターをかけて焼き上げます!

とっても甘くてふわふわのおやつパン❤︎

☆マーブルカスタード☆ 1斤お持ち帰り

カスタードのシートから手作り頂いて折り込み方をマスターして頂きます!

ご自宅に食パン型をお持ちでない方にはねじりパンの成形のレッスンで対応させて頂きますのでご安心ください!



時間 10時半〜13時半

場所 都城高校自宅周辺

料金 2000円

持ち物 ハンドタオル エプロン パンを持ち帰るカバン。

以上です!


お陰様で満席になりました。


またキャンセルが出ましたら告知いたします!

いつもありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する