手ごねパン教室 腕まくりクッキング♩

宮崎県都城市で自宅パン教室を始めました! 授業での出来事、焼き上がりのパンなどを楽しくお伝えします!

7月レッスン告知です!

宮崎は毎日雨のようですが、皆さん元気にお過ごしでしょうか?

雨日和はパン日和!

お家でカフェごっこもいいものです!

そんな雨の日もワクワクしそうなパンを考えてみました!

喜んで頂けるといいなー❤︎

それでは告知です

☆たらこポテト☆

ジャガイモにたらこ、コーン、玉ねぎ沢山の具材を包み込むチーズをかけて焼きます!

☆ブルーベリーチーズ☆

可愛らしい成形に甘く爽やかなクリームチーズとブルーベリージャムをのせて❤︎

日時

17日(金)10時半〜13時 1名様

21日 (火)10時半〜13時 2名様

23日 (木)10時半〜13時 2名様

30日 (木)10時半〜13時 2名様

31日 (金)10時半〜13時 2名様

料金 2300円

持ち物 お手拭きタオル エプロン

レッスン日が少なくて申し訳ありません!

先着順になります!ご了承宜しくお願いします!

当日は都城高校正門でお待ちしております!

ご連絡先は

💌 ☎︎ 080-3966-0195

もしくはフェイスブックメッセージまでお願いします!

楽しみにお待ちしております!

宜しくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する