手ごねパン教室 腕まくりクッキング♩

宮崎県都城市で自宅パン教室を始めました! 授業での出来事、焼き上がりのパンなどを楽しくお伝えします!

9月レッスン終了!

9月レッスン終了!!


無事に9月レッスン終了しました!

ピザレッスンでした!

と~っても上手に作られていました!


初めてお出会い出来た生徒様、久々に再会出来た生徒様

いつもお友達と楽しそうに通ってくださる生徒様、、、

沢山の生徒様にお会い出来て嬉しかったです!


焼き上がりのパンと皆様の素敵な笑顔にいつも癒されてます!

ありがとうございました!

また10月もお会い出来るのを楽しみにしています!

ありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する