手ごねパン教室 腕まくりクッキング♩

宮崎県都城市で自宅パン教室を始めました! 授業での出来事、焼き上がりのパンなどを楽しくお伝えします!

私の最強の武器!!



パンをお家で作れるようになって変わったこと、、、
それは、小さな小さなできごとでも大きな大きな幸せに感じられるようになったこと!
雨が朝から降っていればお家でパンを焼いて庭のお花をつんできて、、、ゆっくり丁寧にコーヒーをおとしたら、、、
お家でカフェごっこ!
お友達と会うときの手土産に有名なお菓子屋さんのお菓子もいいけど、気持ちを込めたふわふわの焼きたてパンをもっていくと、意外と手作りパンの方が喜ばれたりして、、、

家族に言われた一言
手作りのぱんって皆を幸せにするんだね!
そう言われて私からパンは切っても切り離せない大切なものだと気づかされました!!
てごねパンは私を表現するための最大の武器です 笑
×

非ログインユーザーとして返信する