手ごねパン教室 腕まくりクッキング♩

宮崎県都城市で自宅パン教室を始めました! 授業での出来事、焼き上がりのパンなどを楽しくお伝えします!

読破!!




図書館でパンの本を借りてきました!
情報はどんどん新しく、知識はどんどん古くなっていくので、アップデートしないと生徒様の質問にアワアワしていては信用なりませんからね!!
しかし、こうしてパンのことを調べてみると本当に奥深くて科学に似たものを感じます。
あ、科学とか苦手で何も知らないんですけど 笑
また教室で、パンのお話しましょう!
そんなに借りてほんまに読むんか?!
って声が聞こえてきそうですが、、、ち、ち、ちゃんと読みますよー!!
×

非ログインユーザーとして返信する