手ごねパン教室 腕まくりクッキング♩

宮崎県都城市で自宅パン教室を始めました! 授業での出来事、焼き上がりのパンなどを楽しくお伝えします!

べーグルレッスン!

今日はベーグルレッスンでした!

お菓子作りは初めてでクッキーも作ったことないのーとソワソワSさん!

いつもは遅くまで飲みに行くけど昨日は明日パン習いに行くからって早く切り上げるくらい楽しみにしてたよとYさん!

焼き上がりのベーグルを見られて、自分で作れたのが感激するーととてもよろこんでくださいました。

本当に上手に焼きあがり私もとても嬉しくなりました!

明日はお二人で早速復習されるそうです!

凄い勉強熱心!

休日の貴重なお時間をありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する