手ごねパン教室 腕まくりクッキング♩

宮崎県都城市で自宅パン教室を始めました! 授業での出来事、焼き上がりのパンなどを楽しくお伝えします!

仲良し兄弟のカメメロンパン!



春休みの最終日に仲良し兄弟がメロンパンを作りに来て下さいました!

お母さんも一緒に生地をパスしあいながら愛情こめこめ、こねこねゴロゴロ、、、最っっっ高の仕上がりのパンが出来上がりました!!


カメロンパンもできあがりましたよ!!

お兄ちゃんはもうメロンパンマスターしたっ!と言うてくれたので、お家ででも又みんなで作ってね!

貴重な春休み最後の日、わたしも一緒に過ごさせて頂きありがとうございました!!

これから始まる新学期、がんばってねー!

×

非ログインユーザーとして返信する