手ごねパン教室 腕まくりクッキング♩

宮崎県都城市で自宅パン教室を始めました! 授業での出来事、焼き上がりのパンなどを楽しくお伝えします!

お家ピザ



今日のお昼にドライトマトのピザを焼きました!
手作りのいいところは好きなものを沢山トッピング出来るところにありますよね!
だけど、ピザやお惣菜パンにはちょっとしたルールがあるんです!!
欲張って乗せ過ぎたり、生のお肉や水分の多い野菜を乗せすぎると、、、生焼けの原因になるんです!
なので、水分の多いトマトなどはドライトマトにしてあげてください!
作り方はとても簡単です!薄くスライスしたら塩をして、140度のオーブン若しくはトースターで30分ほど水分を飛ばします!
味が凝縮されてとても美味しくなりますよ!
是非一度お試しください!!
×

非ログインユーザーとして返信する